笑顔が素敵なさわやか先生!(面白さも兼ね備えている!)

今日は体操の日でした😊 笑顔がとても素敵でさわやかなコスモスポーツクラブの先生に来て頂いて、いつも楽しく体操をしています🤸‍♀️🚩
今日は運動会でできなかった『パラバルーン』に挑戦‼️ 子どもたちは大興奮✨👀一つ技ができるたびにすごい歓声があがりテンションMAX💥🤩子どもたちの反応に保育者たちは大笑いでした🤣😂 体操では怪我を防止するために柔軟や準備体操から始め、年齢に沿った身体の使い方を学んでいます😌⭐️他には縄跳びやマラソンやドッチボールなど様々な競技に取り組んでいます‼️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦