今週の観察隊は忙しい!

月曜日、トイレに行く途中で「先生〜、芋虫がおる」と目を光らせて教えてくれる子どもたち。😊✨ 今回はとても近くで見れるので顔を近づけてよ〜〜〜く観察をしていました‼️
すると…触りたくなったようで度胸試しかのように恐る恐る触っていました😳🙄笑笑
この後この芋虫さんは年少組さんの手洗い場の所でサナギになってきています! そして前回の芋虫さんは高い所から落ちていたので虫かごに入れています。🤗🌿
子どもたちは2匹の芋虫さんを毎日見比べて観察しています👀 ますます観察隊の活動が忙しくなりそうですね😋☺️🔎✏️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦

ありがとうございました