今度はなにを見つけたのかな?

心配していた台風🌬でしたが…大きな被害が出ずに過ぎ去り😊😌 今日はとてもいいお天気の中☀️、戸外遊びをしていると…⁉️ なにやら畑の方に子どもたちがいっぱい集まっていました🤗
覗いてみると👀❓❓❓ ミミズさんを発見⚠️💡🪱
またまた観察隊が活動していましたよ🔍✏️⛑まずは顔を近づけてみる!👀そして触ってみる!🤲をしていました😌🥰
実際に体験することで五感(視覚•聴覚•嗅覚•味覚•触覚)が養われ脳の活性化にも繋がるそうです!✨もうすぐ秋になるので、葉っぱの音や虫など、四季の変化をお子さんと楽しんで見てください🍂🍁🍠🐿🍄

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦