日々勉強

今日からまた預かり保育が始まり、幼稚園に子どもたちが戻ってきました。雨が続いていますが、皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか? 皆様の無事を祈るばかりです。
3年前まで幼稚園に勤めていた主任先生を講師としてお招きし、先生たちと研修を行いました。 日々の保育の意味をよく理解したり、遊びの内容を見直したり、子どもたちのために…!!とより良いものにつながるよう、今日の学びをまた深めていきたいと思います!! 先生、ありがとうございました!!
(研修中の様子を撮り忘れたので 研修のあとに来てくれたお子様とのツーショットを撮影させていただきました!!)

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦