エプロン姿とっても素敵

オープン保育5日目、最終日の今日、満3歳児クラスではお店屋さんごっこが開催されていました。
男の子、女の子に分かれ、お店屋さんとお客さんになり楽しみました。エプロン三角巾姿も似合っています✨✨
レジをするのがとっても上手だったそうです😊満3歳という低い年齢の子どもたちではありますが、お店屋さん、お客さんのやりとりをしっかりすることができます!!お友だち、先生たちととーーっても楽しい時間を過ごすことができました。 そしてもう一つ。
子どもたちが色を塗ったお魚たちの魚釣りコーナーも大盛況!!
大雨の一日でしたが、楽しい一日となりました!!✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦