夕食…そして!!

幼稚園に戻ってきた子どもたち。 あれだけスイカを食べたのに「お腹すいた〜」という子どもたちもいたそうで…予定を少し早めて待ちに待った夕食です!!! 例年は子どもたちが包丁を使って野菜を切ってみんなでカレーを作りますが、今年はコロナ禍ということで先生たちで作りました!!
おかわりもする子も多くいました😄 夕食が終わり、外に出ると、音楽と共に何やら怪しい影が…スペシャルショータイムのはじまりです!!!
先生たちが扮したイロイロイーローズの登場です!!光るうちわのプレゼントをもらい、子どもたちが踊っていた音頭を一緒に踊りました。
アンコールが3回も!!😆
大爆笑の嵐でした!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦