まだバレてない!!

年中組7月に折り紙の座布団折りにチャレンジした作品です。
私が朝の受け入れが終わりお部屋に戻ると、子どもたちがニヤニヤしながら「まだバレてない🤭🤭」と言ってくるのです。何のこと!?と聞いてもニヤニヤするだけの子どもたち。お部屋を何気なく見渡すと…15人のクラスなのに作品が16枚あるではありませんか!!! 隣のクラスの先生が、私が受け入れをしているときに作品を貼ってくれていて、何故か名無しが1枚。子どもたちに聞くと「先生が描いた」というので先生の作品も貼りましたということでした(笑)子どもたちが私の名前を書いてくれて…絵が苦手なうえだ画伯の作品を飾られてとても恥ずかしいですが、笑ってしまいました!! ちなみに私が描いた絵はセミとダンゴムシと蝶々です🙄🙄 絵が苦手でも先生頑張ってます( ̄▽ ̄) 先生も子どもたちと一緒に絵の勉強中ー。 がんばりまーす!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦