1学期終業式

沢山更新しましたが、今日はこれが最後の更新です。
あっという間に月日は経ち、本日1学期の終業式を迎えました。1学期無事に過ごせたことに感謝の気持ちをもち、終業式に参加しました。
進級した子どもたちはお世話をしたり、困ってるお友達を助けたり、すっかり逞しくなりました。4月に入園してきた子どもたちは集団生活を知り、お友だちと楽しく過ごすことができるようになりました。お行儀よく、集中してお話も聞けるようになりました!!!
コロナウイルスによる様々な制限がある中でしたが、たくさんのご理解、ご協力ありがとうございました。夏休み、怪我や事故なく、ご家族で楽しい時間をお過ごしください! 夏季保育(8月30日、31日です!)に元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!! 年長組さんは、明日はデイキャンプです。子どもたちの思い出に残る1日にしたいと思います!!年長組さん明日お待ちしてます!!😄✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦