行橋駅七夕の飾り付け

今日は幼稚園を代表して年長組さんがJR行橋駅に七夕飾りを飾りにいってくれました。
年長組さんが出発前には、小さい組さんもみんなでお見送り!!
「みんなのつけてくるね〜!」と出発した年長組さん。
駅では自分の七夕飾り、短冊をつけた後は、小さい組さんの七夕飾りも綺麗に飾ってくれました。
みんなの飾りがつくと「すごーい」と大歓声だったようです。
短冊には、将来の夢やコロナがなくなりますように、と様々な願い事が書かれていました。 みんなの願いが叶いますように!! 行橋駅には、11日まで飾っています。ぜひ見に行かれてください!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦