5回目の給食

今日は年長組の給食です。
今日は配膳と給食後の様子もお届けします!! 配膳は一人ひとりどれくらい食べられるか聞いて、それぞれの量を配膳しています!!
5回目にして初のお魚。子どもたちはちょっぴり苦戦したそうです。マカロニを6回もおかわりをした女の子は…美味しすぎて…口の周りにつけて無心で食べてたそうです!!(口のところ、モザイクを外してますが、親御さんに許可頂いてます。)
可愛いですね〜!!(^O^) 給食を食べ終わった子は、自分の給食カードに、食べることができたメニューにシールを貼っていきます!!全て完食できるとはなまるをもらえるので子どもたちもがんばってます!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦