こどもの日

GWいかがお過ごしですか? 明日は「こどもの日」です。
先日、各クラスで「こいのぼり製作」を行いました。 自分で作ったこいのぼりに風車をつけてもらい、 遊びました!! まわる風車に大興奮な子どもたちでした!!
子どもたちが「私の見て〜!」 「僕の風車○色だよ〜!」と見せ合いっこしてるところです!!
先生たちが持って走ると風車がよく回るのに 自分でするとなかなか回らない! という女の子。 どうしたら風車がよく回るのか研究中です! この後自分で、よく回る角度を見つけたそうです! 一生懸命な姿にほっこりしました!!(o^^o)

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦